ブランド品・金プラチナ・時計 売るのも買うのもトレジャーで!!

     

ブログBLOG

ツーリング 鈴木の滝 高梁市

 先日の続きです。新見市の済渡寺を後にして高梁方面に向かいました。山道をひたすら走っていたんですが途中で気になる滝を発見しました。鈴木の滝です。なんだかすごい日本人っぽい名前で興味をひかれたので看板を見ると高梁川水系でトップクラスの水量、規模と書いてあります。15分ほどで到着とのことなので行ってみることにしました。

 ただ気になるのが入り口からしてこんな感じでした。ぎりぎり道です。なんとなく道っぽいところを歩いていくと登ったり、下ったりで結構ハードな道のりでした。ブーツで一眼レフカメラを片手に持っているので不安定です。

こんな感じで所々にひもがあります。親切だな~と思うんですが弱いひもで切れかかっている箇所があります。実際、切れて結びなおされてたりするので気を付けないといけないです。基本的に未整備なのでなんとなくで向かわないといけないです。

15分かどうかはわかりませんが、とりあえずもうこれ以上いけない感じだったので写真を撮って引き返しました。それで入り口の写真を見るとがっかりしました。

全然違います・・・どうやらもうちょっと奥があったみたいです。なんだか敗北感でいっぱいになりました。残念な気持ちで帰ったんですが、先日のバーベキューの時に友人としゃべっているとこの滝の話題になり、なんとその友人もこの滝を見に行ってるとのことでした。こんな山奥の滝に3人のうち2人が行っているのはちょっと驚きでした。 

 また機会があればリベンジしたいです。

ブランド買取・貴金属買取・時計買取・販売・倉敷・岡山

710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

PAGE TOP