ブランド品・金プラチナ・時計 売るのも買うのもトレジャーで!!

     

ブログBLOG

トレジャー2階 店舗化計画その3

 既製品のものでは味気ないんでカウンターも作ってみました。棚をアンティーク調にしたのでカウンターもそうしないとバランスが崩れます。それで長年使っていたテレビ台の天板を活用することにしました。

2メートルちょっとある板なので大きさ的には十分でした。

幅も30~40cmとしっかりあります。10年前に購入したんですがその当時は荒材で買ったので表面がざらざらです。それで充電式の電気サンダーで削っていったんですが15分ほどですぐ充電が切れてもう面倒くさくなったので結構雑な感じです。まあそれがアンティーク感が出ていいような気もします。

 このカウンターの左にもちょっと背の低いカウンターがあります。こちらにも同じような板を使ってありますが面倒くさくなる前にしっかりとサンダーを当てていたのでけっこうきれいです。

 奥の板は植物の台に使っていたものなのでしみが多いし、色合いもバラバラです。まあその辺も良い味が出ているような気がします。

 だいぶ形になってきた用が気がしますが空いたスペースがあったので何か作ろうかな~と思っています。

 続きは後日に。

 *9月か10月くらいに販売開始予定です。いろんな商材を考えていますがまずは衣類を中心に販売していきます。詳細はホームページもしくはSNSで告知します。

ブランド買取・貴金属買取・時計買取・販売・倉敷・岡山

710-0824

岡山県倉敷市白楽町524-1スカイビル1階

ブランドリサイクルショップ トレジャー

PAGE TOP